青春

桜、新緑
いい季節です

中学生の運動部員が朝の日曜練習

急な坂道を駆け上がっていました

青春しています

こんな時もあったな~




足高山公園にて    2016.03.27 撮影
_MG_2980 (3)変換s





山桜は7~8分 ソメイヨシノは1~2分
赤い提灯も下がり準備万端
今週末が見頃でしょうか
_MG_3001 (2)変換s
関連記事
2016-03-28 06:00 : 風景 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

桜&鉄道
「青春とは人生の或る期間を言うのではなく心の様相を言うのだ。」と言われてもやはり若い頃が青春ですよね。
幾ら心で思ってみても足腰の痛いのは治りませんもんね(^^)。

いよいよ本命の桜が咲きます。
EVAにノスタルジーにラ・マル・ド・ボァ、サロンカーなにわ他、いろいろ楽しみです。
2016-03-28 14:38 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃん
体は衰えますが気持ちだけでも青春でいたいものです

サロンカーなにわもいいですね
ラ・マル・ド・ボァどうなんでしょう

今日は桃太郎列車でした
2016-03-28 19:02 : masa URL : 編集
No title
ここは 倉敷市内で一番早く咲くんですよねぇ
何度かいったわぁ
寒いんですよねぇ

青春 いいですね 若いって
私 今日アンパンマン列車撮影でした(^^♪
2016-03-28 19:35 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
そうなんですか
バイパス沿いはけっこう咲いていました
あっという間に満開でしょう
後楽園はこの間開花宣言だったのに・・・

今日は桃太郎線でした
昨日、今日と連荘でしたが、いろんな列車が走っているもんです
津山線もノスタルジーが4月2日から走るし・・・・

2016-03-28 19:57 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ