春爛漫

春爛漫
倉敷酒津公園は朝から大勢の花見客
それぞれに楽しんでいます

やはりこの時期一度は見ないと
夜も賑わっているのだろう





友達と                        2016.04.02 撮影
_MG_4334 (2)s





会社仲間と
_MG_4424 (2)s





子供と
_MG_4399 (2)s
8分咲き程度でしょうか
今日の陽気で満開になったかな
でも明日から天気がよくないようで・・・・


関連記事
2016-04-02 19:57 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私は 今日は 大山桜でした
初めての訪問で へとへと
ぼっけぇ道でした

峠の美千 より ひどかった(涙)
酒津も気になってるんです
今日は多かったでしょうねぇ

 灘崎の何とかファーマーズ(笑)も
人であふれてましたね

 どこも桜が綺麗でした。
2016-04-02 22:28 : 峠 美千子 URL : 編集
桜満開
今日は金川の桜まつりに行って来ました。
カラオケ大会や踊り等催されたようです。
焼き鳥や焼きそばなど出店も出ていました。

10時30分ごろ列車撮影を終えて帰りましたので本番の賑やかな様子はわかりませんが桜はきれいに満開でした。

咲かず、否、大いに咲いている酒津の桜並木良いですよね。
あそこでモーニングしてその後歩いてみようかな。
2016-04-03 16:25 : こーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
大山桜 大変だったでしょう
初めてだとあんな坂があるとは知らずに行くんですよね
2度と行く気になりません
今だったら途中で帰っているでしょう


2016-04-03 22:53 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
なんとか雨が降らずに良かったですよね
今日は何処も花見で賑わったことでしょう
小生撮り鉄から撮り車でした

酒津のあそこ
2日は外のテーブル席もお客さんが一杯でした
2016-04-03 22:58 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

管理者ページ