Vecchio Bambino 2016 Primavera

岡山を舞台とした西日本最大規模のクラシックカーツーリング
が4月2日、3日と開催された

大会名称のVecchio Bambino (ベッキオバンビーノ)とは、
イタリア語で永遠の少年の心を持ち続ける大人、
永遠の少年を意味するそうです

参加車両 約80台
最古モデルは1925年製ですから90年走っているわけです
勿論国産車も参加していました
HONDA S600 1965
HONDA S800 COUPE 1966
HONDA S800 1968
MITSUBISHI COLT 1500 SUPER SPORT 1968
DATSUN FAIRLADY 2000 SRL311 1966
MAZDA COSMO SPORT 1972
カッコいいし懐かしい往年の名車がずらり
TOYOTA MIRAIも走っていました

写真を撮っていると皆さん手を振って応えてくれていました


                       2016.04.03 撮影
_MG_4865 (2)変s




DATSUN FAIRLADY 2000 SRL311
_MG_5974 (2)変換s





_MG_5541 (2)ss




HONDA S800 COUPE
_MG_5948 (3)s





_MG_5561 (2)変s





_MG_5792 (2)変換s
関連記事
2016-04-03 22:44 : イベント : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ノスタルジー
管理が大変でしょうけどオールドカー良いですね。

私は三菱コルトが好いです。

昨日金川からの帰りに行ってみようか思ったのですが、連れ合いが一緒で大儀そうで止めました。
ノーマルが15時ごろだったので、行っとけばよかったです。

五十の塔をバックに流し撮りが好いですね。
2016-04-04 08:04 : こーちゃん URL : 編集
No title
わぁ 吉備路も走ったんですか
観に行きたかったなぁ
撮ってみたかったなぁ
と言っても masaさんのようには撮れませんが。

いつか 撮りに行ってみたいもんだわねぇ

塔と桜 桃の花 さりげなく素敵ですね!!
2016-04-04 08:33 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 こーちゃん
管理費、ガソリン代が大変だと思いますが、そんなことは気にしないような人ばかりでした

排ガス規制そんなの関係ない車ばかりなので排ガスの臭いが大変でした

流し撮り
次々にやって来るので良い練習になりました
ほとんどがゴミ箱行でしたが・・・
2016-04-04 22:25 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
昨年秋は児島で撮りました
懐かしい国産車、90年前の外車等見応えがありました
いえ 撮り応えでしょうか

次から次に来るのが良いです
列車は一回きりですが・・・・

来年は是非どうぞ
2016-04-04 22:30 : masa URL : 編集
感謝
写真を撮っていただきありがとうございます。
イベントに参加してると自身の写真が一枚も無いことに気づきます(笑) そこで、皆様がお撮りになった写真を後日こうして見せていただくことが楽しみになっています。

本当にありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願い致しますm(__)m
2016-04-06 09:24 : №87 Seven URL : 編集
No title
 №87 Seven さん
こちらこそ楽しませていただき有り難うございました
写真、喜んでいただけたなら嬉しいです

2日間お疲れ様でした
というより楽しいツーリングだったことでしょう

大した雨にもならずお互いに良かったですね
4位入賞おめでとうございます

BIRKIN 7かっこいいですね
憧れます

次回も楽しみにしています
2016-04-06 19:47 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ