桜は満開なれど

桜は満開なれど天気がどうも・・・・
晴れるのを待っていると桜は散ってしまうので、曇天ながら撮り鉄
桃太郎線沿線の桜と絡めて



桃太郎列車        2016.04.04 撮影
_MG_6422 (2)s





青空が欲しい!
_MG_6339 (4)ss


関連記事
2016-04-04 22:19 : 列車 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
桜も まもなく葉桜ですね
今日は 津山へ行く途中
目にはとても綺麗でした

 津山線 一回走ってるのに出会っただけです
 本数少ないですね
 吉備線 桃太郎線になってるんですか?

 また行かないと・・・ですが 明日からは少しまじめな農婦
しないと 作物が反旗翻しそうです
2016-04-05 21:41 : 峠 美千子 URL : 編集
桜と絡める
きれいに桜と絡めれましたね。

今日孫の守ついでに東岡山行きましたが、逆光になり上手く撮れませんでした。

桜の花の質感と列車を絡めるのは難しいことがわかりました。
2016-04-05 23:46 : こーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
やっと満開だと思ったら、もう散り始めており、
撮影機会が少ないです

桜は諦めて新緑の津山線も撮りに行きたいですね
2016-04-06 19:23 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
あてもなく桃太郎線沿いを走りながら、あっちへ止め、こっちへ止めで無計画撮影でした

ゆる鉄(のつもり)も同じパターンになり、構図が難しいです
ブログの皆さんお上手です
参考にしなくては・・・・
2016-04-06 19:29 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

管理者ページ