花と列車

早島町で花と絡めてみました
やけに電柱が目立ちますね

明日(4月10日)に「早島チューリップと菜の花まつり」が開催されるとの
ことですが菜の花は見当たりませんでした




以下同じ構図ですが・・・・           2016.04.09 撮影
_MG_8969 (2)変S




予讃線 特急電車
黒い円形の先頭形状は蒸気機関車をモチーフにしたそうです
_MG_8797 (4)変S




「ラ・マル・ド・ボァ」も走っていました
これは大きく撮らないと折角の車両デザインが分かりませんね
_MG_8920 (2)S
関連記事
2016-04-09 21:40 : 列車 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

異国に来たよう
オランダに行った時にこういう風景見ました。
派手な電車にチュウ―リップ好いですね。
明日やってみようと思っていました。

鞄列車はやはり近くからがよさそうですね。

サンライズにアンパンマン色々楽しめそうです。
時間差光激してみようかな。
2016-04-09 23:01 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃん
もう少し開けた場所に植えて欲しかったです
昨日は総社から撮りに来られていました
伯備線も静かになった?でしょうね
2016-04-10 19:04 : masa URL : 編集
No title
チューリップがあるころ
私たちも 出かけてみようかなぁ・・・

いいお写真に つい 行ってみたくなりました

しかし 京疲れもなく 列車撮り
お若いなぁ (@_@;)
2016-04-10 20:23 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
きれいでしたよ
でもこーちゃんのブログ見たら、かなり元気がなくなっている感じです
近いですからどうぞ
2016-04-11 23:06 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

管理者ページ