季節の移ろい


少し前の写真ですが京都の桜を投稿していたら
たまってしまったのでまとめて





散る桜も あれば                
_MG_9036 (3)変換 2 s
2016.04.09 撮影<倉敷市 美観地区>




今満開の                
_MG_9625 (2)s
2016.04.11 撮影 <真庭市 美甘宿場桜>




桜もある               
_MG_9830 (3)変換s
 2016.04.11 撮影 <真庭市 凱旋桜>




野山は緑に                
_MG_9549 (4)変更s
2016.04.11 撮影 <高梁市 伯備線>




そして桜も緑に             
_MG_0046 (3)s
2016.04.12 撮影 <倉敷市 足高山公園 御衣黄桜>
関連記事
2016-04-14 19:27 : 風景 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
沢山の 綺麗な 写真 有難うございました。 突然ですが 楽演
只今 尿道結石にて いつもの 余裕が 有りません・・。
いっつも ですが・・・。 

また 激痛が やってきそうな 予感が 有りますので 本日は
これにて 失礼 します。

2016-04-14 19:35 : 楽演 URL : 編集
No title
美甘宿場桜いわちゃんがいかれて 一番よかったって
記事書かれてました 行ったことないんですよ私。

 旦那さん 伯備線撮影 先越されてしまいましたって
書きたかったそうです(笑)

  痛み和らげ体操? 巨体ゆらしています 今。

 健康が一番ですよねぇ
 痛い 痛い がいますと 菜園にも行けないし
撮影にも行かれんし・・・何も石ためんでももっと
いいものためたら いいのにねぇ (-"-)

 嫁は元気です!!(笑)
2016-04-14 20:57 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 楽演さん
えっ!尿道結石
以前にも激痛が・・・ですか
経験しないと分からない痛さらしいですね

持っているといつ発症するか心配でしょう
早く治療して良くなって下さい
2016-04-14 22:03 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
美甘宿場桜は初めてでした
凱旋桜は咲いている時に行ったのは初めてでしたが、両方とも
丁度満開で見事でした

伯備線高梁あたりは今頃が良いと思いますが、先日の例の場所はもう少し先ではないでしょうか

楽演さん
体操で治るものなんですか?

日ごろは感じないのですが病気になるとつくづく健康が一番と
思います

大事に至りませんように
2016-04-14 22:14 : masa URL : 編集
また来年
「散る桜 残る桜も 散る桜」

満開の桜もいずれは散ってしまいます。

しかし、来年のことを考えると夢も膨らみます。

トワイライトエクスプレスどこで写そうかな。


2016-04-14 22:57 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃん
京都に続き、こちらの桜
お陰で今年も十分楽しめました

もう来年の場所探しですか
先ずは中庄?

その前にS字カーブとイチョウでしょうか
2016-04-15 20:25 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

管理者ページ