首の皮一枚の達磨さん

2ヶ月振りの達磨朝陽撮り
達磨にはなったが・・・・
首の皮一枚でつながった達磨さん
一応達磨認定???

方位75.3度
厳しいだろうと思ってはいたが、やはり

でも出てくれただけで良しとしよう

朝陽が顔を見せた時はかなり島を被っていたので、中間に
なるよう急いで移動しての撮影

やれやれ



                        2016.04.20 撮影
_MG_2803 (2)s
関連記事
2016-04-20 15:42 : 朝日 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今朝 行かれたんですね
今朝も出たじゃろうなぁ masaさんいかれたかなぁ
が我が家の会話(笑)

 よかった よかった ゲットで。
 さっき訪問させていただいた達磨撮りさんは
貨物船が達磨運んでいたわ
 この達磨さん 逃げてきたのかもねぇ 貨物船から。
 首ひとつの差で(^^♪
2016-04-20 20:06 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
masaさん こんばんは。

””首の皮 1枚の 達磨さん””。 
さすが masaさん らしいですね。

「転んでも 只じゃぁ 起きねぇよ」と
言われてるような。

おまけ の 人生 明日までかも いや 100歳以上かもです。
しっかり 楽しみましょう。

今日は お陰様で 体調 良かったです。
ですから 昼寝した 後 草刈り 約2時間 頑張りました。
2016-04-20 20:18 : 楽演 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-20 20:38 : : 編集
No title
 峠さん
皆さんゲットされているので、撮り方を忘れないように
練習して来ました

きれいに顔を出してくれたのですが、場所選定ミスでした

まあ 何とか撮れたので良しです

2016-04-20 21:45 : masa URL : 編集
No title
 内緒さん
参考にさせてもらいます
ありがとうございました
2016-04-20 21:46 : masa URL : 編集
No title
 楽演さん
首の皮一枚でもあるし、首を絞められてかすかに両手を挙げて
いるようにも・・・・

まあ これも達磨さんの表情で面白いです

順調に快復で良かったですね
あまり無理なさいませんように
2016-04-20 21:53 : masa URL : 編集
試み
達磨夕陽はこういうシチュエーションでしか写すことは難しいですが、
朝に試され達磨になったのは昨日の朝の気温の低さによるものだったのでしょうか(^^)。

一昨日写した場所だったら海から簡単に昇りましたよ(失礼)。

私の好きな定置網が干潮で姿を現した向こうの朝陽は好いです。
2016-04-21 06:41 : こーちゃん URL : 編集
No title
こーちゃん
上方と下方の空気温度差で見える蜃気楼ですから、冷え込みも
条件でしょうね

期限過ぎており撮影場所選定ミス
道理で人が少ない(3人)と思いました

でも何とか撮れたので良かったです
2016-04-21 12:58 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

管理者ページ