田んぼアート


宇野みなと線常山駅前に田んぼアート出現
岡山県笠岡市在住のフラワーアートディレクター萬木善之さんの作品です

緑にみえているのはレンゲですがまだ満開ではありません
                       2016.04.20 撮影
_MG_2923 (6)s





右のニコニコマークの田んぼ
近くで見るとレンゲが分ります

上り岡山行6両編成です
いつも1両しか見ませんが、朝夕はお客さんが多いのでしょう
_MG_3002 (2)s
観光列車 「ラ・マル せとうち」を撮りたいですね
土、日の運行で一日一往復なので又の機会に


関連記事
2016-04-21 14:32 : 列車 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いいですよね 田んぼアート
数年前 ナルト みに出かけました

 また 5月にでも出かけてみようかなぁ って。
 我が家から近いしねぇ

 あっ 野球中止 16時過ぎに発表でした。
2016-04-21 16:36 : 峠 美千子 URL : 編集
瀬戸内芸術祭
瀬戸内芸術祭のアートを最も家の近くで見ることができる場所ですね。

列車を写せるのでこれまた好いです。

レンゲが目立ってくれればいいのですが。

連休中に行ってみます。

2016-04-21 18:55 : こーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
列車からはどう見えるのでしょう
レンゲの赤があまり目立ちません

プロ野球残念でしたね
年に一度の楽しみだったのに・・・

晴れの国 岡山はどうしたのでしょうか
2016-04-21 21:10 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
アートにはあまり縁がありませんが、レンゲの花と背景の緑の山との間を走る列車が良いです
カバン列車、毎日走ってくれれば良いのですが・・・
と撮り鉄目線ばかりです

6両編成 初めて見ました
2016-04-21 21:12 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ