ラ・マル せとうち/宇野みなと線

4月~6月までの期間限定列車「ラ・マル せとうち」が
宇野みなと線を走っています

前回と違う場所を探しての撮影です
今日は土曜日なので5人のカメラマンでした



2016.04.23 撮影
_MG_4749 (3)変s





ヘッドマークを撮りたかったので
_MG_4760 (2)変s
カーブなので電柱が多い
単線なのでもう少しすっきりした絵柄で撮りたいです
次回はサイドのデザインも




瀬戸内国際芸術祭2016の開幕(春期は終了)に合わせて玉野市 宇野駅も
アート作品になっています
尚、夏季、秋期も予定されています
_MG_4544 (2)s
関連記事
2016-04-23 17:07 : 列車 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
宇野駅 先日ヤフーブログで初めて見ました
結構ここにとまってるんですね
でも 走行写真撮りたいです私・・・

どこで撮影?専属のみが知る~(笑)

あほう どこでもあらぁ って 言うけれど・・・ねぇ。
2016-04-23 20:51 : 峠 美千子 URL : 編集
新緑が似合う
春霞はいただけませんが新緑の中を走るラ・マル好いですね。
カーブも良いです。
みなさんよくご存じで。
私は一人只管列車が来るのを待ちました。
今日も何処か探して行きたいです。
2016-04-24 05:21 : こーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
場所探しで宇野みなと線を走っていて宇野駅まで行ってしまいました

八浜駅から宇野寄りのカーブで池がある所です
場所探しも面白いですよ
是非どうぞ

それにしてもカープ列車走りませんね
2016-04-24 17:17 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
最近春霞に悩まされますね
場所探しも面白いです

いいなと思う場所へは人が来ます
後から3人でした
よくご存知です
2016-04-24 17:20 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ