今日も又

今日も「ラ・マル せとうち」が走ります
JR宇野みなと線沿線で場所探し
昨日より少し宇野寄りの場所で
午前下り、午後上りの一日一往復ですが午前の部で撮影



「吉備の国 くまなく旅し隊」 ラッピング列車
平成27年11月下旬から平成28年10月ごろまでの期間限定です
くまなくとたびにゃんのキャラクターが描かれています
宇野みなと線でも走っているのですね
初めて見ました

ローアングルでタンポポを入れて
この時は青空も見えていたのですが・・・・・

JR宇野みなと線 八浜―備前田井         2016.04.24 撮影
_MG_4833 (2)s





「ラ・マル せとうち」が来ました(11:07通過)
この時はどんよりした空に
少し上から池への写り込みを狙って
_MG_4901 (2)変s





帰り道にある公園
新緑に元気な鯉のぼり、その下では子供が元気よく
青空が欲しいですね
_MG_4946 (2)変s
関連記事
2016-04-24 17:11 : 列車 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
吉備の国 くまなく旅し隊 とても いい感じですね
映り込みもいいですね

 今日であった方が 明日もカープ列車走らないって
でも 走るときは 何度も走るとか?

 鯉は気持ちよさそうに泳いでいますが☝
カープは虎にいじめられました(涙)
2016-04-24 19:43 : 峠 美千子 URL : 編集
いいですがー
好いです。

田舎の雰囲気が良く出ています。

映り込みもグッドです。

今度、田植のころ写り込みを狙ってみようと算段していたところです。
2016-04-24 20:11 : こーちゃん URL : 編集
No title
峠さん
車道からは見えない場所なんですが、奥へ歩いていて見つけました
撮っていたら地元の方が来られました
何度か撮ったことがあるそうでした

カープ列車、こちらに来ませんね
やはり地元が良いのでしょうか
2016-04-25 13:36 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
近くの場所とは思えない山中の感じです
構造物もなく自然で

レンゲ、田んぼへの写り込みと時節により、
いろんな風景と絡ませる楽しみがあります

カープ列車はどこで?
思案中です
2016-04-25 13:41 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

管理者ページ