久しぶりのカープ列車

久しぶりにカープ列車が走りました
広島県内は頻繁に走っていますが、中々岡山まではやって来ません

11月まで走るので慌てることは無いですが、この時期のレンゲを撮りたくて
やはり赤は目立ちます





新井選手の2000本安打達成を記念して      2016.04.26 撮影
_MG_6197 (2)変s





一時間後の下りを撮りました
と言いたいですが失敗でした
こんなイメージだったのですが・・・・・
これは「特急やくも」です
_MG_6392 (2)変





待っている間に流し撮りの練習
見事に流れています
列車も
_MG_6155 (3)変s

次は違った構図でトライ
いつ来るかな
関連記事
2016-04-26 22:40 : 列車 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わぁ さすが いいとこでしたねぇ
私 下り撮影中庄に~でした。
もうおふたり お帰りになったのかなぁって。
いらっしゃったのねぇ

 カープ 勝ったでぇ('◇')ゞ
2016-04-26 22:51 : 峠 美千子 URL : 編集
真赤激!
昨日はありがとうございました。
いい所でしたね。
惜しいのはもっと明るいうちに通過してほしいです。

岡山駅降りたとき、隣のホームに回送して来ました。
夕陽がきれいだったようなので、後姿を写そうか思いましたが、駅が大きいので外れまで行くと間に合わなくなるので止めました。

下りは残念でしたね。
今度、中庄を日の入り近くを通過するとき撮ってみたいです。
2016-04-27 06:49 : こーちゃん URL : 編集
No title
 やっと通りましたね
レンゲのある場所でと決めていました
もう少し明るい時が良いのですが、いつも夕方です

下りは違う場所で一人でした
峠さんより多分東だと思います

虎も鯉のしっぽ掴んで放していませんよ
2016-04-27 12:52 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
待ちに待った?カープ列車
なんとか撮れて良かったです

下り列車、川への写り込みの光跡をなんて余計な事をせずに
素直に撮れば良かったです

露光時間を長くし過ぎて列車が消えていました
写っていなかったです
勉強になりました

2016-04-27 12:59 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ