激走カープ

待ちに待ったカープ列車が26日に岡山まで来たばかりだが、今日も走った
しかも2往復

あれだけ走らなかったのに走るときには走るものだ

あいにくの曇天だったが折角なので撮り鉄
この天気では背景を入れてもぱっとしない
なので流し撮りに挑戦

たまにはアップで
真赤激、がんばれカープ! の文字も読める
なんとか 激走カープを撮れたが難しいです

ISO: 100
SS:1/20
F:13

山陽本線 上り 倉敷―中庄          2016.04.28 撮影
_MG_7266 (3)変 S
関連記事
2016-04-28 17:48 : 列車 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ばっちり
今日は用事がありましたが、明日は天気よく宇野線行きたいです。
カープ列車も通れば掛け持ちで。

流し撮り気持ち良いくらいばっちり決まりましたね。
2016-04-28 21:01 : こーちゃん URL : 編集
No title
私たちは西でした
そうそう 大雨も降ったし・・・でしたが
どうにか通過時は小雨とか雨やみとかでホッ
私は二回撮影 旦那さんは4回撮影で
もう足りた って(笑)
今日はカープ負けたがな(涙)

菊池 田中 男前乗せて バッチシカープ列車ですね(^^♪
2016-04-28 21:40 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
こーちゃん
2往復も走ったのですが天気が悪かったです
まあ この先もあるし

流し撮り、通過前に何回もリハーサルでした
まあまあでした

宇野線 写り込み 風がどうかですね
いいのを撮って下さい
2016-04-29 11:05 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
折角なのに天気が・・・
楽演さん 4回ですか
堪能されましたね

流し撮り
まあ 何とかでした
2016-04-29 11:13 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

管理者ページ