笠岡ベイファームのポピー

笠岡ベイファームのポピーが見頃です
西方面へ所要で出かけたついでに寄ってみました

広大な干拓地一面、赤の絨毯
家族連れで楽しんでいました
まぁ いつもと同じ風景ですが

四季に合わせいろんな花で楽しませてくれる笠岡ベイファーム
次は?
向日葵でしょうか

この日はポピーで飾った車はありませんでした



                           2016.05.19 撮影
_MG_5298s.jpg






_MG_5388調整s

関連記事
2016-05-19 13:51 : : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

車にポピー♪
車のポピーは造花だそうですね。
芝生を張って種を植え花が開いたらきれいでしょうけど手入れと片付けが大変でしょうね。

黄色い絨毯が赤の絨毯になり、夏はごっつい絨毯、秋には毛足の長い絨毯に、1年早いですね。
2016-05-19 19:15 : こーちゃん URL : 編集
No title
本当に ここは 広大な敷地
一面の~ですよねぇ
 ひまわりの時が 一番多くいったなぁ 私。
2016-05-19 20:50 : 峠美千子 URL : 編集
No title
こーちゃん
車は造花で飾ってあったのですか
そうでしょうね 菊人形じゃないしね

ここの道の駅は人気があり人が多いです
風景は同じですが・・・
2016-05-19 21:00 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
ここの四季の花、毎年見事ですよね
風光明媚だった瀬戸内海岸も今は広大な干拓地
向こうは煙もくもくの工場群
時代の流れを感じます
2016-05-19 21:08 : masa URL : 編集
No title
この風景 何回 見ても 良いですね。迫力あります。 楽演達も
何回か 寄らせて 頂きました。  笠岡ベイファームご勤務の 
皆様にも ご苦労様です。
2016-05-22 20:37 : 楽演 URL : 編集
No title
楽演さん
ここは四季それぞれに楽しめますよね
売っている物も良いのか、いつも大勢のお客様です
冬の焼き芋、美味です

毎年同じ風景を撮っています
2016-05-23 18:50 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ