明日は良さそう

うっとうしい日が続きますが、夕方少し日が射したので様子見に
行って来ました

塔の西は田植えが終わっている所もありますが、
東は一部代掻きが終わっている程度で、水張りの最中

明日は天気も良さそうだし、西側からの朝焼け狙いで
カメラマンも並ぶでしょう

さてどうしようか




                           2016.06.09 撮影
_MG_0825 (2)s

関連記事
2016-06-09 21:12 : 五重塔 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ああ 夕景も品ありますねぇ

明日 いきてぇよ~あ~ん
行けないよ~
明日の朝はきっといいじゃろうなぁ・・・
2016-06-09 22:06 : 峠美千子 URL : 編集
映り込み
今朝は偶然。

お声がけいただかないと、まさかmasaさんが来られるとは思いませんでした。
日の出前だとすぐ気が付いたのですが(^^)。

その後も列車とあじさいとお付き合いいただきありがとうございました。

東からでも狙える場所があるのですね。
昨晩の方が断然好いです。

明日は漁師なのでラ・マルも行けません。
2016-06-10 11:12 : こーちゃん URL : 編集
No title
峠さん
ひょっとしたら焼けるかなと思ったのですが・・・・
水も田んぼ一面ではありません

今朝は遅刻して行ったら、皆さん帰られていました
焼けは今一

kちゃんにばったりでした
その後撮り鉄へ
2016-06-10 11:17 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
お互いにまさかでした

目が覚めたら行こうと思っていたのですが、中途半端に目が覚めて
ダメ元で行ったのですが、やはりダメでした
今夕のほうが良いかも知れません

東側に水が入れば夕景が素晴らしいのですが・・・
2016-06-10 13:02 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ