待ったが・・・・

今日は久しぶりの晴れ
田んぼに水が入り、田植えの準備が始まっています

水鏡の桃太郎列車を撮るべく列車2本待ったが来ない
諦めて車で移動中にすれ違い
残念!!

早い機会に撮りたいものだ


                           2016.06.10 撮影
_MG_0947 (2)変s


関連記事
2016-06-10 12:54 : 列車 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
桃太郎でなくっても すてきな一枚です
映り込み やはりいいなぁ

 桃太郎 アンパンマン カープ列車
いい時に撮りたいなぁ 私も 映り込み。
2016-06-10 12:58 : 峠美千子 URL : 編集
アングル
このアングルが好いですね。

山もきれいに映り込み良いです。

桃太郎の時刻がわかればよいのですが。
2016-06-10 13:05 : こーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
カープ列車の写り込み、撮りたいですよね
赤なので映えるでしょう

今日は天気が良いのでチャンスですが、掲示板にはアップしてありませんね

今しか撮れないので天気が気がかりです

2016-06-10 13:09 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
行ってすぐ車を降りるやいなや撮った写真です
何も考えずに素直に撮った方が良いような・・・・

桃太郎よりこちらの列車が映えますね
一両のほうがローカル線ぽくて良いかも
2016-06-10 13:15 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ