国分寺の朝焼け

梅雨に入って久しぶりの晴れ
暑い一日でした

当地方田植えはほぼ終わっています
この時期、晴れた日の朝夕は国分寺周辺の田んぼが赤く染まり
五重塔のシルエットが田んぼに映り込みます




日の出前  2016.06.14 撮影
_MG_2339 (2)変s




太陽が昇りました
_MG_2377変換s

関連記事
2016-06-14 17:29 : 五重塔 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

再度
今朝行こうか思っていたのですよ。

遅くまで飲んだので止めました。

いい朝焼けと朝陽捉えられましたね。

カメラマンも多かったでしょうか。

早朝よりお疲れさまでした。
2016-06-14 18:16 : こーちゃん URL : 編集
No title
わぁ いい朝に行かれたんですね
綺麗です
私は布団の中で深夜便聞いていました
歌 歌 (笑)

 今日は 一日駐車場の草抜きで疲れました
暑かったしねぇ
 明日も行く元気なく・・・です~
2016-06-14 19:59 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
こーちゃん
偶然目が覚めたので東を見たら赤かったので行きました
取り敢えずは年中行事の一つは終わりです

行った時は10人くらいだったでしょうか
その後は撮り鉄でした

明日も焼けそう?
2016-06-14 20:38 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
目が覚めて決めました
深夜便?そんなのやっているのですか
歌番組?

今日は暑かったでしょう
急だから体がついていきませんよね
熱中症にご注意を!
2016-06-14 20:41 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ