ラストチャンスだったかも

今日はカープ列車の運行日
水田への映り込みを期待しての撮り鉄だったが・・・・・

場所も決めず、例によりウロウロ
苗も大きくなり、映り込む場所が見当たらず

通過時刻が迫る中、映り込みは諦めて緑が多い鉄橋にて
正面を狙ったが・・・・
やはり側面にある選手の写真が見えたほうが良いですかね

次はいつ来るか分からないカープ列車
そして苗は育つので映り込まなくなり、天気もアテにならないので
今日がラストチャンスだったかも



2016.06.15 撮影
_MG_3138 (2)変換s





早くも向日葵が咲いていた
_MG_2974 (3)変 s
関連記事
2016-06-15 19:26 : 列車 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ラストチャンス
もう今年は難しいですか。

田んぼがだめでもいろいろ探されますなー。

ひまわり畑、山陰や兵庫にはあるのですが近所にはなかなか見つかりませんね。

来週ぐらい、姫さんに会いに行こうと思います。
2016-06-15 19:32 : こーちゃん URL : 編集
No title
ありゃ 今日 見落としてたわぁ
朝見たのになぁ・・・・
まぁ えっかぁ です 農婦したし。

 ですよねえ 稲が育ちますよねぇ
今日はお天気よかったので 婿さんは残念がるかもなぁ

 いい赤出てますね
 今夜 勝かなぁ・・・
2016-06-15 20:17 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
こーちゃん
今日も探したのですが近辺では見当たりません
時間切れ引き分けといった感じでしょうか
遠出すれば違った絵柄が撮れるかも知れませんが・・・
2016-06-15 20:22 : masa URL : 編集
No title
峠さん
見逃し三振でしたか
今日は2往復でした
でも映り込む場所が無いので農婦が正解でしたよ
この先も通るし

カープさん 特急じゃないのであまり突っ走らないように、
ゆっくりと各駅停車でたまには休憩も
2016-06-15 20:36 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ