秋?夏?

笠岡ベイファーム道の駅は笠岡干拓地の中にあり、
道の駅周辺では春は菜の花、ポピー、夏は向日葵、秋はコスモスが
広大な土地に咲き誇ります

ちょっと寄ってみました
うん??
コスモス?
そして所々に向日葵
今は秋? 夏?

この時期向日葵を追い抜いてコスモスとは・・・・
よく見るとコスモスの中に整然と並んだ向日葵が育っていました

この先どうなるのでしょう

2016.06.17 撮影
_MG_3461 (2)変換s





向日葵は良いとしてもコスモスはちと早い
_MG_3514 (3)変換s





笠岡からカープ列車の撮影ポイントを探しながら帰ったが、
良い場所が見つからず金光駅近くで通過時刻になった
_MG_3619変換 (2)ss
関連記事
2016-06-18 20:40 : : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
昨日 同じ金光でしたのね
でも 時間帯が違ったんですね

 ひまわりとコスモス どちらが勝つでしょうかねぇ
 楽しみですね(^^♪
2016-06-18 21:11 : 峠 美千子 URL : 編集
ちょっと早い
ひまわりも早いですし、ましてコスモス。
端境期で此処は何もないと思っていました。
行ってみるものですね。

赤いカープ列車、田んぼに映え好いです。
2016-06-19 13:46 : こーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
金光駅の少し西側で17時前くらいだったでしょうか

この時期は何も咲いていないと思っていたので、ビックリでした
向日葵とコスモスが同時に咲いてくれると良いのですが・・・
2016-06-19 19:19 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
ここは背景に悩みます

カープ列車もちとマンネリ化なので違う構図でと思うのですが、
うまく撮れません
2016-06-19 19:22 : masa URL : 編集
No title
金光駅の少し西側で17時前

わぁ 一緒 そして 近い場所
田植えしてたでしょう
 私 一台小屋ある付近に白い車止まったの
見たんですが・・・
 もう少し 西にお越しくださったら ばったりでしたね
2016-06-19 19:45 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
峠さん
金光駅の少し西側といってもかなり鴨方に近い場所で
大きくカーブする手前だったでのですが・・・
カープ列車の効果?
カープ絶好調ですね

2016-06-20 12:59 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ