雨に咲く花

「雨に咲く花」 井上ひろしです いえ紫陽花です
総社へ写真展を見に行った帰り安養寺へ

あいにくの雨でしたが、しっとり感があり良かったです
やはり紫陽花には雨ですね

雨にも関わらず見物客、カメラマンが多かったです
ここはガクアジサイが多いですね


2016.06.19 撮影
_MG_4256 (3)変換s




_MG_4522変換ぼかし s




_MG_4180 (2)変s




_MG_4184 (2)変換s




_MG_4195 (2)s
なぜか縦構図ばかりになりました


関連記事
2016-06-19 19:28 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何度も 何度も 出かけてる安養寺
いつもなかなかなぁ な写真ばかりの私

さすがじゃなぁ って 感心して構図学ばせていただいてます

前記事に再コメしましたが 近くだったんですね 
カープ列車撮影。
2016-06-19 19:48 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
雨の日もしっとりしてなかなか良いものです
結構咲いていますね

広い道になって行きやすくなりました
2016-06-20 13:06 : masa URL : 編集
しっとりと
いろんなところ知っておられますね。

しっとりしていい感じです。
縦構図も好いです。

石の地蔵さんや灯篭もいいですが、柔らかいひとも好いですね。


2016-06-20 17:53 : こーちゃん URL : 編集
No title
こーちゃん
近いですから行って見て下さい
まだ見頃です
ついでに桃太郎線もどうぞ
2016-06-20 19:57 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

管理者ページ