又もや桃太郎

こんな雨の日に撮らなくてもと思いつつ、
でもこの紫陽花を見たら撮らない訳にはいきません(笑)
雨もまた良し

桃太郎列車 東総社駅 2016.06.18 撮影
_MG_4132 (4)変換S
関連記事
2016-06-20 19:48 : 列車 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
桃太郎との相性いいですね(^^♪

私たちも もずがはな でカープ列車撮影のときは雨で
傘とカメラで大変でした
 紫陽花 花たくさんついてて いいですね

 また 何処かで 桃太郎と紫陽花撮りたいです
 
2016-06-20 20:11 : 峠 美千子 URL : 編集
探せば
沿線にもたくさんの花が咲いていますね。

カメラ泣かせですが紫陽花には雨が似合います。

梅雨真っ盛りで夜にも雨がザーザー。
この際、夜に雨が止んでいたらヒメさんに会いに行ってみようと思います。
2016-06-21 08:30 : こーちゃん URL : 編集
No title
峠さん
なぜか桃太郎が走ってくれます
ノーマル園芸へ行ったついでに沿線ぐるぐるで見つけました

朝は久しぶりの青空ですが菜園が待っているのでしょうね
2016-06-21 09:08 : URL : 編集
No title
 こーちゃん
四季折々の中、この時期は映り込みと紫陽花でしょうね
やっと見つかりました

久しぶりの青空ですが、夜まで待ってくれると良いのですが・・・
ホタルも今ですからね
2016-06-21 09:12 : URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

管理者ページ