梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間 
今日は久しぶりの青空でした

予報では曇りでしたが、外れて良かったです

間もなく暑い!暑い!の晴れが続く毎日となりますが、
この時期の晴れは気持ちも晴れです



雨には紫陽花、青空には朝顔でしょうか 
庭にて 2016.06.21 撮影
_MG_4650変換s
関連記事
2016-06-21 17:45 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
朝顔がもう咲いたんですね
我が家はまだ。
 のんびりです

 今日は ムシムシ でしたね 
 
2016-06-21 19:18 : 峠 美千子 URL : 編集
朝の顔
昨日はいろいろありがとうございました。

途中から狙いを藪に向ければよかったと後悔しています。
じいっと我慢しても良いことはありませんでした。

家は地面に小さな青の朝顔が先々週初お目見えしました。
これからはベランダにツルを伸ばしていきます。

朝顔列車は紫陽花より難しいでしょうね。
2016-06-22 08:34 : こーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
先日から咲き始めました
予備軍が待っており、これからです

昨日は久々の晴れ、Kさんと夜遊びして来ました
2016-06-22 12:14 : masa URL : 編集
No title
こーちゃん
こちらこそお世話になりました
夜道はさっぱりわかりません

小生、林の中も撮ったのですが、真っ暗で全滅でした
見た目通りには撮れなかったです
露光不足???
ブログにあるような写真を撮りたいものです

でも難しい分、上手く撮れれば面白いでしょうね
2016-06-22 12:21 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

管理者ページ