熱中症対策



これは何でしょう

_MG_1998変換s
庭に咲くエキナセア
そのいがぐり頭に小粒の滴





その滴で水分補給するアブ
熱中症対策でしょうか
_MG_2104変換s

ネタ不足なので在庫より


関連記事
2016-06-25 20:07 : 2016 その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

マクロ
マクロ撮影ですか。

等倍で撮る楽しみは別物ですね。
好いです。

開放値と実撮影値が違うのは困りものですね。
短焦点f2.8の150mmマクロレンズと思って買ったのが絞り優先で暗くしか写せないので、文句言いたいです。
2016-06-25 21:14 : こーちゃん URL : 編集
No title
こーちゃん
マクロです
先日マクロで撮ったものです

昨日修理に出したのですが、先ず見積もりが出てからどうするか考えます
やはりレンズに問題があるようですが・・・・
あまり解放絞りで撮らないのでいつ頃からはっきりしません

単焦点も検討中ですが悩みます
2016-06-26 08:31 : masa URL : 編集
No title
エキナセア? まぁ 覚えられそもない名前ですね
でも お花はかわいい!!
そのお花にちょこんのアブさえ かわいく見える!!

 今日は 晴れみたいですね
 何処かにお出かけかな?

 私は また 山里農婦です
 カラスの睨めっこ
2016-06-26 09:10 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
峠さん
名前は聞いても右から左へです

久しぶりに青空でしたね
菜園でスッキリでしょうか

朝、焼けていたようだったので列車と朝焼けを撮りに
行ったのですが、良い場所が見つからず駄目でした
2016-06-26 16:23 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ