タイガースカラーで

今日はカープ列車運行日
雨こそ降らなかったもののスッキリしない天気
まっ 行って見るか

金光駅東辺りの線路脇にカンナが咲いていた
いろいろ構図を変えて試し撮り
これでいこう

が・・・・・
しかし
待てど定刻を過ぎても来ない

30分待ったが来ないので諦めて移動していると・・・・
なな、何と上り線ではなく、下り線に赤い列車
カープ列車だ

ええ~っ
こんなのあり~?
カープさん 隠し球は駄目ですよ
どうも運行編成を変更したようだ
ブロ友さんによると昨日もあったらしい

写友Kさんに連絡すると、福山まで行って又岡山まで
やって来るとのこと





試し撮りしたカープ列車ならぬタイガースカラー列車と
タイガースカラーのカンナ
これで今夜のタイガースは勝ちかな

最終的にこの構図に決めて、上りカープ列車を待っていたのだが・・・・・  2016.06.28 撮影
IMG_5752 (3)変換s





移動して場所を探しながらしばらく待っていると、
岡山行で戻ってきた
稲が育ち映り込みは無理だが、緑が綺麗になった
代わり映えしない構図で一枚
カープさん あまり飛ばさないで少し休んでね
IMG_5943 (2)変換s
関連記事
2016-06-28 19:56 : 列車 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

有り難し
家内を送っていく序に何処か良い所ないか、算段していたのですよ。
最初の電話で思いとどまり、2回目でまた行ってみようということになりました。

やはり、持つべきは写友Mさん(すみません。先輩に対しまして)。

やはり、緑に赤い列車良いですね。
黄色いカンナに黄色い列車も良いですが。

もうすぐ書き込みされるあの方は地団太踏まれますよ、きっと。

ま、あれだけ天辺に居れば、余裕のよっちゃんでの対応お願いしたいものです。

2016-06-28 20:16 : こーちゃん URL : 編集
No title
旦那さん 今日は午前中体操で お昼ごはんは
車の中でパクつきながら 金光に。
 逆算して 上り 金光駅13時10分ごろ。
しかし 来なかった・・・で 上らんのじゃけぇ
下ってこん と 旦那さん
 で 安養寺に紫陽花撮影に。
 行けば 紫陽花もう・・・

 今夜は カープ心配です
 昨日も空振り

 運行予測 違うんですか?
 旦那さんも がっくり疲れたと・・・
2016-06-28 20:35 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
こーちゃん
こちらこそ運行連絡もらいありがとうございました
イレギュラバウンドもありますよね

まあ この先長いし、近いですから余裕です
でもカンナと赤を撮りたかったです

それにしても三者三様に撮り鉄とは
2016-06-28 21:29 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
今日も肩すかしでしたね
小生も金光駅東のカーブを曲がった辺りで13時10分の上りを待
っていたのですよ

14時頃下り線で通過でした
その列車が福山折り返しで上って来ることをこーちゃんに教えて
もらい待ちました

いつもと同じ構図です
2016-06-28 21:44 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ