桃太郎が走る風景

隣の稲はかなり育っており、青々ですが
ここでは今田植えです

その向こうには桃太郎線があり、春から期間限定で
桃太郎ラッピング列車が走っています

アマサギと桃太郎列車を撮ろうと思っていたら、
田植えが始まり、逃げてしまいました

2016.07.01 撮影
IMG_6537 (5)変換s




蓮電と出ました(列車が写っているのでPCが気を利かしてくれた?)
どこの電車?
蓮田です
ハスなのにまっすぐ伸びています(当地方ギャグ?)
背丈より高いので背伸びしてやっと見えました
IMG_6676 (3)変換トリミング s
関連記事
2016-07-03 14:15 : 列車 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-03 15:08 : : 編集
便利に
単語登録したものをPCが時と場合に変換してくれるのでしょね。

PCも携帯もカメラも便利になっているようです。
インターネットは空っぽの洞窟だと言われますがそうとは言えません。

同じ時刻に同じ場所で写された手本写真見れるのですから。
2016-07-03 19:06 : こーちゃん URL : 編集
No title
わっ 今気づきました
TOP いいですねぇ

 まだ田植えされてるところもあるんですねぇ

 苗がこう暑かったら ひなえないかしらねぇ

 今日も暑かったですね
2016-07-03 20:08 : 峠 美千子 URL : 編集
Re: ここにはお初で~す。
内緒さん
何も表示されていません
よろしければ又覗いて下さい
2016-07-03 20:23 : masa URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-03 20:52 : : 編集
No title
内緒さん
普通にコメント欄に記入して「送信」ONすると画面が変ります
次に認証用キーワードを入力して「送信」すれば公開されます

2016-07-03 21:11 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
時代の進化について行けません
PCにしても携帯にしても子供の頃、いえ つい最近まで
考えられなかったです
それにフィルムの要らないカメラも




2016-07-03 21:23 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
カルガモファミリーですが、親子の区別がつきません
縦一列になっていたので先頭が親でしょうが・・・

遅い田植えです
暑い中大変だと思います
2016-07-03 21:30 : masa URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-04 14:34 : : 編集
Re: No title
内緒さん
小生試した事が無いのですが、多分そうだと思います
2016-07-04 17:03 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ