黄昏のアンパンマン

夕焼けの映り込みを狙ったが・・・・・・
焼けるどころか墨を流したような空

まぁ これはこれで黄昏感もあり良いか
早々に切り上げたが、もう少し待てば
ブルーモーメントになったかも



土讃線運行岡山乗り入れアンパンマン列車 
車体にアンパンマンが描かれているが見えない
瀬戸大橋線  下り 早島―久々原
2016.07.02 撮影
IMG_7518 (3)変換 s




快速マリンライナー 高松駅―岡山駅間運行

いろんな車両型式があり、本数も多い
これは高松側先頭車両が2階建て展望車になっている

稲も大きくなり、映り込みは難しい
IMG_7661変換s
関連記事
2016-07-04 16:52 : 列車 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アンパンマン 写り込み いい感じですね

黄昏感出てる~

 今の私 みたいじゃわぁ (^^♪
2016-07-04 18:50 : 峠 美千子 URL : 編集
行きましたが記憶が???
松江の工業団地造成工事の時、社内旅行で高知へ行きました。
桂浜観光とか高知市内で飲んで翌朝の朝市は二日酔いだった記憶ですね。
2016-07-04 18:54 : おじさん URL : 編集
No title
峠さん
まだ田植え前の田んぼがありました
真っ赤な映り込みを期待して行ったのですが・・・・
最近赤くなりませんね

峠さんが黄昏なら小生はなんでしょう
2016-07-04 20:27 : masa URL : 編集
No title
 おじさん
コメント有り難うございます

社内旅行、土佐の皿鉢料理で盛り上がったことでしょう
今は道路もよくなり近くなりました
何度か藁焼き鰹のタタキを食べに行きました
2016-07-04 20:32 : masa URL : 編集
雑誌投稿
良い処見つけられましたね。

一枚目、雑誌に投稿された方が良かったのでは。

ホタルは最高潮らしいですね。
5,000匹、辺り一面光っているでしょう。
人が700人?どうしましょう(^^)。


2016-07-04 20:57 : こーちゃん URL : 編集
No title
こーちゃん
夕焼けの映り込みを撮りたかったのですが、最近は朝夕とも
焼けません

ホタル楽しみですね
700人にはびっくりです
夕立がきがかかりですが・・・・
2016-07-05 09:45 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

管理者ページ