今日も暑い

今日も暑いです
連日の30度超え
梅雨明け宣言は未だですが、雲は真夏です

今夜は姫ボタル撮影
さて どうなるやら



2016.07.03 撮影
IMG_7610 (2)変換s





面白くない絵柄ですが、季節ものと言うことで
IMG_7701 (4)s
関連記事
2016-07-05 10:06 : 風景 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

雲の形
水蒸気がどんどん空に上がっているのでしょうね。

入道雲が見られ夏を感じる頃になりました。
吉備路で鳴き声を聞いたニイニイゼミが裏庭で合唱するころになれば梅雨が明けるのでしょうか。

梅雨は嫌いではありませんが、今日晩は雨降らないようお願いしときましょ。
2016-07-05 12:02 : こーちゃん URL : 編集
No title
昔の2号線バイパスの岡山バイパスを彷彿させる道路ですね。
今日も暑いですよ、昼前買い物でしたが車外の気温は33℃でした。(-_-;)
2016-07-05 13:07 : おじさん URL : 編集
No title
今頃 若いお二人は お姫様に出会ってるのかなぁ

暑かったですね 今日も。
また お写真楽しんでますね

マムシにはお気をつけてね
2016-07-05 21:12 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
こーちゃん
それにしても梅雨明け前から連日の暑さ、参ります
この入道雲は梅雨明けですね
梅雨の雨は嫌ですが、少し降って欲しいです


2016-07-06 09:45 : masa URL : 編集
No title
 おじさん
家の近くを走っていて、夏らしい雲だったので店の駐車場から撮りました

今から暑い暑いでは夏は乗り切れませんね
昨日は当地方35℃
暑い!!
2016-07-06 09:50 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
暑かったです
これからの挨拶文句ですね

「これからの菜園ぼちぼちと
水分補給忘れずに」
ポスターの文句みたいですが

2016-07-06 09:58 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ