フル回転の孫

大阪にいる孫が三連休を利用して帰って来た

楽しみにしていた海水浴

16日に海開きしたばかりの渋川海水浴場で大はしゃぎ



2016.07.17 撮影
IMG_0090 (2)変換s




夜は早めに花火
IMG_0341変換 (2)モザイク s




翌朝はおばあちゃんのお手伝い
IMG_0366変換s
フル回転の孫
少々疲れたかな
今日大阪へ帰り、連日賑やかだった家もガランとなった
次は夏休みかな
関連記事
2016-07-18 16:02 : : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
丁度海開きがあったし、梅雨明け前での好天に恵まれて楽しい海水浴でしたね。
こうして色んな思い出を作りながら成長していくんですよね~。
2016-07-18 17:39 : おじさん URL : 編集
No title
もう海水に行かれたんですね
かわいいころですよねぇ お孫ちゃん
 優しいmasaさんのお顔がますます優しくなったのねぇ(^^♪

 息子孫たちは 海怖いっていうんですよ
おかしいですよね
 娘孫たちは よく日本海まで行ってました
 海水浴好きでしたよ

 梅雨明けしたようですね
 水の中もいいでしょうね

 ブッポウソウは三羽巣立ちしたようですね
 私たち いくまで 残ってくれてるかなぁ・・・
2016-07-18 20:18 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
おじさん
たまに会うので孫もフル回転ですが、爺婆もフル回転です
みんなこうして大きくなっていくんですよね
2016-07-18 21:52 : masa URL : 編集
海の日は
楽しい連休でしたね。

昔に比べ休日は充実しているようでいいですね。
連休が多くなりお孫さんに会える日も多くなるということですね。
2016-07-19 19:32 : こーちゃん URL : 編集
No title
こーちゃん
たまにしか会わないので目一杯爺婆バカしています
まあ今のところ体力はついていけますので・・・
そのうちに遊んでくれなくなるでしょうから
2016-07-19 20:59 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
はい 早くも海水浴です
海が好きで楽しみにしていたようです
5才になったばかりですが、顔をつけるのも平気で

梅雨明けは良いのですが、これから先、毎日の暑さを思うと・・・

ブッポウソウは巣立ちしても暫くは近くで親が給餌するので
大丈夫ですよ

2016-07-19 21:01 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

管理者ページ