緑の芝生を駆け抜ける

♫緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ~♪
なる歌がありましたが・・・・
これは真っ赤なカープ列車です

最近運行表通りに走ってくれなくて、何度か肩すかし
しばらく撮っていませんでした

ブロ友Rさんから運行表通りに上り岡山行が通過したとの
連絡をもらい、ならばと折り返しの下りを狙った

田植え前に撮った時は殺風景だったので、緑になったら
撮ってみたいと思っていた近くの場所へ

稲が育ちイメージ通りに緑の平野が広がっていた

さながら緑の芝生を駆け抜ける好調カープ軍団です
車体には9人の選手が描かれているんですよ

この田んぼが黄金色になる頃もこのままトップを走っているのでしょうか



2016.07.26 撮影
IMG_1817 (3)変換S
関連記事
2016-07-26 17:33 : 列車 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
黄金色になる頃もこのままトップを走っているのでしょうか

なんちゅう 不吉な予言(笑)

そうあってほしいよ~

 今日は 倉敷に用事あって出かける時間はやめてね
私にも とおったぞ~電話が入りました(笑)
2016-07-26 19:47 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
峠さん
未だ未だ安心出来ませんよ
しっかり撮って応援してあげて下さい

今年の阪神は無理でしょうから小生も少し応援します(笑)
撮らせてもらっているのでお礼に

楽演さんによろしくお伝え下さい
2016-07-26 20:15 : masa URL : 編集
動く広告塔
広告塔も本体のこの好調さを予想していたでしょうか。
せめて3位以内に入り、願わくば・・・だったでしょうね。

masa、否、正に下位に沈むチームは3位との6ゲーム差を0に、ちと虚しさを感じます(失礼)。

動く媒体としての活躍が球場内での応援とマッチし、より黄金色に輝く中を疾走しマジックアワーとなっているでしょう。

私は面白くしてもらえば好いです(すみません)。
2016-07-27 08:00 : こーちゃん URL : 編集
No title
こーちゃん
金本阪神に期待したのですが・・・
予想外の成績です

マエケンが抜けた広島のトップ誰か予想したでしょうか(失礼)
まあ 勝負ごとは下駄を履くまで分からないと言いますが・・・

広島には頑張ってもらいましょう
折角列車も走らせていることですし

2016-07-27 12:56 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ