なんだか違和感がある光景

「この夏賑わったこの浜辺も静かになったな~」

♪今はもう秋~  誰もいない海~
        私は忘れない~ 砂に約束したから~♪

「いつも上から眺めているけど、
こうして砂浜を歩くのも気持ちがいいね~」

と言っているかどうか?
IMG_3454 (3)変換s





カモメって空を飛んでいるかポールの
先にとまっているイメージが強いので、こうして砂浜を
歩いているのを見るとなんだか違和感があります

IMG_3523 (2)変換s





いつも飛んでいるのに水かきがあるのは不思議な感じ
でもよく考えれば 波にプカプカ浮いていますよね
IMG_3505変換 (2)s


関連記事
2016-09-01 11:31 : : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今月もよろしこ!
♪今はもう秋~  誰もいない海~  拍手 ポチ!
それから~もう9月~(^^♪ 今月もよろしくお願いします。

台風10号も想定外の動きで被害だけ残しました。
カモメさんもたまには、想定外の動きも良いかな・・・(-_-;)
2016-09-01 13:24 : おじさん URL : 編集
No title
波にちゃぷちゃぷ 浮かんでなかったのね
浜をちょこちょこ 歩いていたのねぇ

最後のカモメさん カメラマンに
私はカモメ それが 何か?って 言ってるようだわぁ('◇')ゞ

旦那さんは 行く時は ぼっけぇ期待できたそうですが・・・
明日はもういかん そうです(笑)
2016-09-01 19:20 : 峠 美千子 URL : 編集
カモメなりの悩み
歌詞を聞いたら重いですが、ギターを持ってよく歌っていました。

虹と雪のバラードも好いですよね。
懐かしくなりました。
2016-09-01 19:27 : こーちゃん URL : 編集
No title
おじさん
こちらころ宜しくお願いします

今年は北海道の方は気の毒ですね

何が砂浜にいるのかと近づいたらカモメでした
どこにいようとカモメの勝手ですが・・・・
2016-09-01 19:32 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
あまり見慣れない光景でした
たまには歩きたいのでしょう

歩いている2羽は種類が違うようですが名前はわかりません

まあ位置確認は出来たでしょう
これからが本番です
2016-09-01 19:35 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
誰もいない海 
さわやかな歌声でした

カモメでは情景にはならず画になりませんね
やはりカモメは青空を飛んで欲しいです



2016-09-01 19:43 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ