秋の空

昨夜降った雨も上がり、青空が広がりました
今までの入道雲に代わり秋の空でした

久しぶりに撮り鉄
カープ列車も通りました
今日の優勝は?
いまのところ巨人は勝っていますが・・・・



天高く稲穂実る秋
IMG_5037 (3)s





IMG_5078 (2)変換s




福通エクスプレス
午前中1本と思っていたが午後も運行しているんですね
IMG_4527 (2)変換s
関連記事
2016-09-08 20:55 : 列車 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
思い通りにはいきませんね~。^^;
今日から優勝セールの予定でしたが・・・(-_-;)
2016-09-09 07:21 : おじさん URL : 編集
No title
撮り鉄楽しまれたんですね
私 昨日 実家からの帰り 金光駅東で
カープ列車後ろ姿見たんです
 追って下って里庄あたりで撮っていたら
昨夜カープ優勝だったかもなぁ です
 阪神頑張ってくれれば・・・(笑)

 我が家の前の畦にも彼岸花 咲いていました 昨日朝発見
突然にょきっと顔出しですよねぇ
 季節感じさせてくれますよね
2016-09-09 08:39 : 峠 美千子 URL : 編集
撮り鉄も
今朝は番田でした。
お前の番だとはいきませんでした。
一回目では無理でした。
何回か行ってみます。

確率高い列車撮影も行かなければ。
2016-09-09 08:56 : こーちゃん URL : 編集
No title
 おじさん
まあ 時間の問題ですが・・・
カープファンとしては地元で胴上げして欲しかったでしょう
広島も盛り上がっているのでしょうね
2016-09-09 19:44 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
阪神が勝てば地元で胴上げだったのに、・・・
スミマセン 不甲斐ない阪神
まあ 楽しみな時間が増えたということでご勘弁を

優勝決定日にカープ列車をアップしようと思っているのですが
今日も撮ったので優勝記念列車になれば良いのですが・・・
2016-09-09 19:50 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
今日も優勝を御祈念してカープ列車撮影でした
昨日、今日と時間通りで確率100%

果たして今夜の優勝はあるのでしょうか
あればカープ列車アップ予定ですが・・・
はたして

2016-09-09 19:54 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ