カープ優勝記念列車

 広島カープ リーグ優勝

昨日優勝の可能性があったので近くを走るカープ列車の
記念撮影に行ったのですが優勝はお預け

本日の優勝を祝してブログアップです
まあ 一日づれただけなので一応優勝記念列車ということで・・・・・

阪神ファンですが4月からこのカープ列車を撮影してきたので
思い入れがあります

当初まさか優勝するとは思いませんでした(カープファンの方失礼)
カープ列車の効果、大ありでしたね

25年ぶりの優勝、広島は盛り上がっている事でしょう
優勝セールで奥様方も盛り上がるでしょう





2016.09.09 撮影  山陽本線 中庄駅――庭瀬駅間 
IMG_5211変換22 s





撮影当初、稲刈り後の株が残っていた田んぼは稲が育っています
IMG_5222 (3)変換s





優勝目指してまっしぐら
IMG_5341変換s
関連記事
2016-09-10 21:39 : 列車 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ありがとうございます
優勝決まったので そろそろ記事更新かなぁと(笑)

マジック少なくなったころ
10日旦那さんの誕生日に黒田で優勝って私
我が家で言ってたんですよ
 叶いました にこにこ

 カープ列車応援撮影感謝だわ
 日本一まで よろしくねぇ(^^)/
2016-09-10 22:37 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
今日から優勝セールですが、優勝の瞬間色んな記念日の人がいるでしょうね!
今朝の新聞は折り込み広告が多数でしたが、先着500名様に紅白饅頭ってのが目についたぐらいかな???

我が家は、昭和59年親父が亡くなった命日になります。
2016-09-11 07:12 : おじさん URL : 編集
優勝セール
稲穂と青空に赤い電車好いです。

広島が本拠の電気店で優勝セール有るので行ってみます。

要らないものまで買わないようにしなければ。
2016-09-11 09:34 : こーちゃん URL : 編集
No title
峠さん
おめでとうございます
今日は寝不足では・・・
旦那さんの誕生日に優勝とは、しかも予言していたなんて
凄いです

久しぶりの中継を見ていささか興奮
カープ列車撮影でカープの血が少し入ったのかも

稲穂が垂れる頃日本一記念列車撮りたいですね



2016-09-11 16:36 : masa URL : 編集
No title
 おじさん
広島市民にとって待ちに待った優勝でしたね
紅白饅頭ですか
紅白モミジ饅頭は作らないのでしょうか
こちらでもセール広告が入っています
2016-09-11 16:39 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
久しぶりのテレビ観戦
優勝決定で即投稿でした
次回は日本一記念投稿です

カープの選手、顔と名前が一致するのは黒田と新井だけ
若い選手が活躍だったのですね

優勝セール
いいのがありましたか
2016-09-11 16:47 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ