ゲラ刷りまで終わっていたのですが

今日カープが優勝すると思い、記念にカープ列車を撮ったのですが、
巨人が勝って優勝お預け

なのでカープ列車記事アップもお預け
ゲラ刷りまで終わっていたのですが・・・・
まあ 明日の直接対決で決めてもらいましょう
(ちなみに阪神ファンです)

と言うことで急遽記事変更
備中国分寺五重塔周辺の赤米です
3日前にも行ったのですが、随分赤が濃くなっていました
次第にカメラマンも増えてきました





夕焼けは今一でしたが西日に輝いていました
皆さん一生懸命です

2016.09.09 撮影
IMG_5358変換2s





暗くなりましたが車のライトに照らされて
IMG_5502変換s

関連記事
2016-09-09 22:37 : 五重塔 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

縁起のいい色
列車も赤、稲も赤、縁起良い色です。
優勝は決まっていますが、今日胴上げしてほしいものです。

穂が黄色になる頃は阪神は追いつけるでしょうか。

今朝はきれいな達摩朝陽が上がりました。
朝焼けは昨日の方が断然きれいでした。

朝晩きれいなことは滅多にないですね。
2016-09-10 08:57 : こーちゃん URL : 編集
No title
優勝なら昨日からセールの予定でしたが、昨日買い物に行きましたが準備中の張り紙でしたよ。^^;
ビールかけ用に準備した5千本の瓶ビールが不要になったとか!
2016-09-10 09:00 : おじさん URL : 編集
No title
こーちゃん
今日は決めてもらって記念カープ列車をアップしたいです

4月からずっとカープ列車を追っかけているので思い入れは
あります
お世話になったし

昨日の夕焼けは今一でしたが、今日もぱっとしないですね
明日からもずっと天気が悪そうだし、チャンスありますかね
2016-09-10 16:20 : masa URL : 編集
No title
おじさん
関係者はやきもきしているでしょうね
5千本の瓶ビール キャンセルなんでしょうか

今日は決めて欲しいです
セールを待っている市民も多いでしょう
2016-09-10 17:04 : masa URL : 編集
No title
私は7日でしたが 綺麗でした
みなさん 赤米撮影なんですね

 カープ 今 負けとるがぁ あ~ん
2016-09-10 18:57 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
峠さん
赤く色づいて見頃になっています

逆転しましたね
優勝記念列車のブログ記事を書いて待っているので
このまま決まって欲しいです
2016-09-10 20:19 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

管理者ページ