敬老参観日

9月16日
昨日は京都をぶらりでしたが観光に来たのではありません
孫の幼稚園の敬老参観日に来たのです
一緒に暮らしていないので楽しみです
お盆に会ったので一ヶ月ぶり

観光した所ばかりのブログアップですが、本命
はこれなので記念にアップ

幼稚園に行くと玄関で年長さんがお迎え
手を引いて受付まで案内してくれます

受付で名札をもらって教室へ



外で遊んでいた園児達が教室へ入り皆で朝の体操
元気いっぱいです
IMG_7081ぼかし変換S





福笑いを作って二人のおばあちゃんとお遊び
目隠しをとって大笑い
IMG_7108ぼかし変換S





公園の鉄棒では「コアラ」をして見せてくれた
子供の成長は早いものです
元気で楽しそうで良かったです
二人のおばあちゃんはメロメロ
IMG_7130変換S
関連記事
2016-09-20 17:41 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>子供の成長は早いものです
そうですよね~でも!喜んでばかりにもいかないんですよね~^^;
分かっているけど、自分も歳を取っていくんですからね。。。
2016-09-21 19:39 : おじさん URL : 編集
本当の目的
女の子は可愛くておとなしくいいですね。
うちのはやんちゃ坊主で目が離せません。
落ち着いて写真撮るどころではありません。
こう言っていると、何も面倒見ないくせに、と山の神が睨みます。

2016-09-22 11:00 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃん
孫娘は特に可愛いのでしょうね
甘え上手です
たまにしか会えないのでメロメロです
2016-09-22 17:20 : masa URL : 編集
No title
おじさん
確かにおっしゃる通りです
自分の顔は毎日見ていますから代わり映えしませんが・・・
体力で気づくこの頃です
2016-09-22 18:53 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ