電車もいろいろ 1/2

先日大阪、京都へ行った時に撮影
電車もいろいろ
次から次へとやって来ます



山陰本線(嵯峨野線)特急列車
嵯峨野観光鉄道 トロッコ 嵯峨駅のホームにて
IMG_5993変換s





京福電気鉄道 嵐山本線(路面電車)
家の壁ギリギリに走っています
ヘッドマークは太秦映画村です
IMG_6308S.jpg





JR大阪環状線(橙色)と立体交差する京阪電車
JR京橋駅ホームにて
IMG_7230 (2)変換S





南海電鉄 
難波と関西国際空港を結ぶ空港特急「ラピート」
ホーム端で撮っていたら知らぬ間に到着していたので大慌て
南海線 新今宮駅ホームにて
IMG_7290 (2)変換S





岸和田 だんじり祭り
電車も走るだんじりも走る
岸和田駅近くにて
IMG_7437 (3)変換S





高層ビルと大阪環状線
JR新今宮駅ホームにて
IMG_7846 (2)変換S
関連記事
2016-09-30 16:43 : 列車 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私も ブログ訪問で 本当に ところ変われば(@_@;)
いろんな列車 ですよねぇ

 ふふ 撮り鉄の血が燃えたんですね
 私も楽しめましたお写真で(^^♪
2016-09-30 19:37 : たーちゃん URL : 編集
No title
峠さん
あまり良い絵柄ではありませんが、物珍しさについつい
撮ってしまいました
タイガース列車は走っていませんでした

真田丸が走っていたので次回アップ予定です
ブログネタが無いので・・・・
2016-09-30 20:21 : masa URL : 編集
鉄人
いい撮り鉄されましたね。

ラピート何時かは写してみたいと思っています。
鉄人28号の顔に似ているような?

落合で撮りましたがこのところ遠ざかっています。
行かなければ。

水鉄がキハ205号の運行を決めています。
撮影地探さなければ。
2016-10-01 12:18 : こーちゃん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-01 14:24 : : 編集
No title
こーちゃん
ラピート
もっと位置を変えていろいろ撮れば良かったのですが、
岸和田行の電車が来たので乗りました
どこかで見覚えがある顔ですが鉄人28号に出てきますかね

水鉄キハ205号
撮りたいですが孫の運動会で大阪です
2016-10-01 18:16 : masa URL : 編集
No title
 内緒さん
京橋の間違いでした
さすがよくご存知ですね
ご丁寧に気を遣っていただきありがとうございます

嵐電は嵐山から祇園へ行くときに乗りました
何が便利なのかよく分らなくて・・・・
路面電車なので駅がたくさんありましたよ
ホームも1mぐらいで狭かったです

真田丸電車も撮りました
2016-10-01 18:30 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

管理者ページ