パッチワークキルト作品展/キルト工房 郁子

義理の姉がやっている「キルト工房 郁子」が主催する
パッチワークキルト作品展が開催中なので行った

「キルト工房 郁子」で教えている7教室の生徒さん(約100人)
がこの2年間に丹精込めて作った250点あまりの作品展示

隔年開催であるがいつも大盛況
パッチワーク趣味のご婦人方の多さに驚きである
どれも大作揃いであり、よくもあれだけのものが作れると感心しきり
女性ならではの感性だろう


今回は10回目を記念して「キルト工房 郁子」
個展も同時開催中

場所: 福山市神辺文化会館 小ホール
日時: 2016年10月5日~10月9日
    9時30分~17時30分 (最終日は16時まで)

興味がおありの方は是非行って見て下さい






キルト工房 郁子の個展ブース    2016.10.06 撮影
IMG_3847変換s





郁子作 日本キルト大賞 入選作品 
IMG_3903変換s





生徒さん達の大作
IMG_3873変換s





大物、小物、バッグも
IMG_3883変換s





郁子講師実演に見入るお客さん
IMG_3908変換s
関連記事
2016-10-06 20:22 : イベント : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

記事製作中?
何処へ行かれたのですか。
高そうな絨毯ですね。

この上を赤い列車は走れませんね。

明日早いのでそろそろ寝ます。
2016-10-06 20:31 : こーちゃん URL : 編集
No title
おはようございます
今朝はばったりお会いできたそうで
喜んでました(^^♪

 パッチワークですか
私は不器用でさっぱりですが 数年前までは
義理の妹が楽しんでましたね
 凄い方が身内にいらっしゃるんですね
 masaさんは写真家 奥さまは籐芸家でいらっしゃるし。

 凄い大作ばかり 豪華な展示会ですね
 溜息です
2016-10-07 09:13 : 峠美千子 URL : 編集
No title
こーちゃん
下書き保存にチェックを入れずに作成していました
よく忘れるんですよ

あれから一旦帰宅して福山へ絨毯を買いに・・・
いえパッチワークキルト作品展へ行きました
2016-10-07 11:03 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
さすが楽演さん、達磨が出る日に合わせて快復、
お元気そうで良かったです

今朝は達磨さんも快気祝いで出てくれましたが
楽演さんと同じで半分残りましたが・・・
少しスマートになられハンサムが余計にハンサムに

パッチワークされる方は大勢おられるんですよね
2016-10-07 11:13 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

管理者ページ