まきび公園の紅葉

先日行った閑谷学校で今年の紅葉巡りも
最後と思っていましたが、残っていました
本当にこれが最後でしょう (と思います)

倉敷市にある「まきび公園」

昨年は行くのが遅くてかなり散っていましたが、
今年は適当に落葉しており撮り頃でした



2016.11.18 撮影
IMG_0645 (4)変換ss






IMG_0682変換s
関連記事
2016-11-19 19:48 : 紅葉 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

地元も
近くにいいところがありますね。

昨日の宝福寺も良かったです。
さがせばまだたくさんありそうですね。
2016-11-19 21:28 : こーちゃん URL : 編集
No title
ここ いいですよね
お店にね 実家の母の好きなお煎餅あるんですよ

ゆっくり味わえる いい公園ですよねぇ
2016-11-20 10:07 : 峠美千子 URL : 編集
No title
昔広島での知り合いが真備町出身と言っていました。
筍の産地とも言ってましたね。👏パチパチ!
2016-11-20 10:34 : おじさん URL : 編集
No title
こーちゃん
灯台下暗し
近くにありました
ここは人は少ないですが、静かで良い場所です
そろそろ落葉が始まっています

2016-11-20 21:19 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
人が少ないのが良いですね

そうですか
どんな煎餅でしょう
今度近くを通ったら寄ってみます
2016-11-20 21:21 : masa URL : 編集
No title
 おじさん
そうですね
遣唐使の吉備真備ゆかりの地でもあり、筍の産地です
吉備郡だったのですが倉敷市に併合になりました
2016-11-20 21:26 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ