近場を忘れていました

朝のウォーキングでぶらり美観地区まで。

遠くの紅葉ばかり追っかけていましたが、
近くにも良い所があります。

いつも撮っている所ですが、少し違う視点で。





朝早かったので落ち葉が逆光に透けてきれいでした。
落ちてまで楽しませくれます。
2016.11.22 撮影
IMG_2661変換 (2)s





赤、黄、緑、落ち葉の紅葉フルコースです
IMG_2714変換22 s





いつもは目立つエルグレコの赤いテントもこの紅葉には勝てません
IMG_2867変感 (3)s





日本の秋
いいですね
IMG_2630変換1 s
前回、紅葉ブログは終わりと書いたのですが、近場を忘れていました
<まだ続きます>
関連記事
2016-11-22 19:27 : 紅葉 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最後の一枚 ふふ 私好きな撮り方 いいですね(^^♪

秋もなんか もう 後ろ姿になりつつですね
私 船倉あたりの墓地の紅葉鮮やかで感動した記憶が・・
もう20年近く前の12月初めですが・・・

 
2016-11-23 09:00 : 峠美千子 URL : 編集
No title
一枚目は折鶴を思い起こしますね~。👏パチパチ!
おっと!
近場中の近場の自宅の庭にも紅葉がありましたとか!(^_-);
2016-11-23 09:28 : おじさん URL : 編集
No title
峠さん
今日は寒かったです
秋も終わりですかね

昔に比べ山の鮮やかさは薄れている気がします
足高山も以前は山全体が綺麗だったのですがね
2016-11-23 17:19 : masa URL : 編集
No title
 おじさん
敷石の上はモミジの絨毯でした
朝早かったのでまだ掃除していなかったのでしょう
朝陽に輝いてきれいでした
2016-11-23 17:22 : masa URL : 編集
秋本番
近場でもいい所はたくさんありますね。

美観地区が近いのは遠くの人にとっては羨ましいでしょうね。
2016-11-24 17:20 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃん
今年は何処も紅葉がきれいだったような気がします
美観地区もこんなにきれいだったかなと見直しました

少し視点を変えて撮ったのですが・・・・
朝早かったのでいつもと違った風景を見ることが出来ました

2016-11-24 20:42 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ