近くで見つけた光景

この時期、車で走っていると
あちらこちらで咲いている皇帝ダリア

霜が降りると萎えてしまうのですが、
何故かこの時期に開花

もう少し早く咲けば良いのにと思うのですが・・・・

「花の勝手でしょ」と言われそう
IMG_3470変換s






IMG_3480変換ブログ s





きれいに写り込んでいます
IMG_3174変1s
関連記事
2016-11-28 16:57 : : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>「花の勝手でしょ」と言われそう
林先生流の「今でしょう!」もあるかも!
見事な写り込みに!👏パチパチ!
2016-11-28 18:43 : おじさん URL : 編集
No title
おじさん
そうですね
まさに「今でしょう」
ほっといてと言われますね

それにしても至る所で見かけます
2016-11-28 19:43 : masa URL : 編集
No title
我が家にも 庭に菜園に。
八重さんはまだなんですよ
昨年は12月1日開花だったのよ
 私 あの色合いが好き 何ともやわらかなピンクよねぇ
2016-11-28 19:48 : 峠美千子 URL : 編集
身勝手
今日京都に行ってきました。

見頃を過ぎていたようで、ブログアップするには憚られますが、載せました。

この前言われていた処ですね。
よーけー咲いていますね。
モミジとのコラボも好いです。
2016-11-28 22:40 : こーちゃん URL : 編集
No title
峠さん
菜園へ弁当を持って行って花見が出来そうですね

八重さんも早く咲いて欲しいですよね
さて明後日はどうでしょう

我々からすれば同じ花のようですが、微妙に違うのでしょうか
2016-11-29 12:19 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
前日は雨だったのに晴れて良かったですね
大勢の人だったでしょう

そうです
話した所です
もう紅葉は終わっているかな

今日は天気が良いので皇帝ダリアと列車も良いのでは


2016-11-29 12:25 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ