列車が夕陽に輝く光景




日没直前の夕陽が列車を照らし輝いています
IMG_7365変換s (2)





列車は毎日同じでも、夕焼けはその日により違います
IMG_8082 (3)変換s





同じような絵柄ですが
IMG_6726変換s



関連記事
2016-12-03 21:42 : 列車 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

真っ赤な夕日
えっ、昨日でしたか。

買い物頼まれて豚バラ買いに行った(序に黒霧も)のですが、帰りに一年にそうはない真っ赤な夕焼けが。
カメラ持って土手まで行ったときはもう時遅しでした。

もう少しおられたらすごい写真を撮られたのではと思うのですが?。
2016-12-04 06:21 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃん
2枚目は昨日撮りました

そうなんですよ
もう少しおれば良かったです
日没後もしばらくいたのですが、どんよりした焼けだったので
もうこれ以上は焼けないと思い帰りました

ところが・・・

帰っている途中に次第に焼けてきたので、引き返そうと思った
のですが、すぐ消えると思い帰宅でした

家に帰った頃も真っ赤でした
まさかこんないなるとは思わなかったです
又と無い?チャンスを逃がして残念です

2016-12-04 09:35 : masa URL : 編集
No title
昨日は 見事な夕焼けでしたよね

私も窓から 眺めていたわ
朝陽 夕陽 浴びる列車 感動ですよねぇ 

そして 日暮れて 夜汽車。 私 眺めると 涙出そうになるのよ
そこにいろんなドラマ みるようで。
2016-12-04 09:48 : 峠美千子 URL : 編集
No title
真ん中は見慣れた形なので特急やくもですね~!👏パチパチ!
夕焼けを背後に感じながらですが、言われるように自然現象の夕焼けって同じものはないんですね~!
2016-12-04 11:59 : おじさん URL : 編集
No title
峠さん
実は夕焼けと列車を撮っていたのですが、もう焼けないと
思い帰宅していたら、急に赤くなりました

こういう事もあるのですね
まさかでしたが、予想出来ませんからね
残念でした
2016-12-04 13:27 : masa URL : 編集
No title
 おじさん
昨日は夕焼けと列車を撮っていたのですが、帰宅中に
滅多と見れない夕焼けがありました

撮っていただけに残念です
2度と同じ焼けはないでしょうが、又挑戦します
2016-12-04 13:31 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

管理者ページ