皇帝ダリアに列車を絡める

この時期によく見かける皇帝ダリアに列車を絡めて
中途半端な写真ですが、季節ものということで・・・・


フラッシュ使用の一枚撮り
シャッターのタイミングが早かった
いつも連写で気にしていないのが災い


JR宇野みなと線 上り 岡山行
IMG_7956変換2 s
関連記事
2016-12-04 14:35 : 列車 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最近皇帝ダリアに八重咲があるとの話題が出ていますね。
私の記憶でも見たことが無いので楽しみにしていま~す!
👏パチパチ!
綺麗に咲き誇っていますが霜が天敵とか!
2016-12-04 15:41 : おじさん URL : 編集
明るく明るく走るのーよー♪
明るく撮られましたね。
リベンジしなくても好いのでは。

今日は孫の守で吉井川に新幹線撮りに行きました。
共通の話題は新幹線です。

右から青い新幹線来たら教えて言っていたら、じーじー青い新幹線来たよー言うので見たら、エヴァでした。
少し慌てたのでピンボケでしょう。
2016-12-04 16:14 : こーちゃん URL : 編集
No title
 おじさん
よく見かけますが、ほとんどが一重ですよね
まだ霜が降りないのでしばらくは楽しめるでしょうね
2016-12-04 19:58 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
ダリアが暗かったのでフラッシュ撮影でした
なので連写が出来ず、タイミングが早すぎました
もう少し列車を花に近づけたかったのですが・・・
2016-12-04 20:03 : masa URL : 編集
No title
私の大好きなブロガーさん ちびねこさんも撮られていますが

なかなか 紫陽花といい 皇帝ダリアといい
花と列車 絡めて ポイント 難しいのよねぇ

 菜園の下道線路であれば いい感じに撮れるのになぁ
な~って (^^♪
2016-12-05 08:29 : 峠美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
線路脇の皇帝ダリアはあまり見かけません
黄色電車では絵柄的に今一ですが・・・

山里電車、いえ 山里SLがいいですね
楽演さん 顔が広いから何とかならないですかね
2016-12-05 13:15 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

管理者ページ