メリークリスマス

今夜はクリスマスイブ
子供達はどんなプレゼントの夢を見ているのでしょうか

以下クリスマスバージョンで




今夜のサンタさんは大忙し
最近のサンタさんは壁も昇ります
窓が開いてなかったらどうするのでしょう
2016.12.24 撮影
IMG_4419変換s





玉島にある紡績工場のイルミネーション
2016.12.23 撮影
output_comp4 s





初めて行きました
今までの写真で見るより豪華でしたね
同じような写真をたくさん撮りましたが、
選ぶのが大変
目先を変えてイルミネーションの一部をアップで
IMG_3347 (2)変換 s





水島中央公園
若い二人
腕でハートの形を作っています
2016.12.23 撮影
IMG_3458変換 s (2)




クリスマスツリーの上に輝く星のようでした
output_comp10変換s
関連記事
2016-12-24 20:50 : イベント : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
>若い二人、腕でハートの形を作っています
この平和な世の中が、いつまでも続きます様に~👏パチパチ!
2016-12-25 08:33 : おじさん URL : 編集
No title
おじさん
幸せそうな家族連れで賑わっていました
楽しいクリスマスです
2016-12-25 11:46 : masa URL : 編集
No title
数年前 我が家も 窓からサンタさん お連れ帰りしてたんですよ旦那さんが。ちょうど 息子一家がやってきてて
連れ帰ったんですが・・・今はどうしてるのかしら(笑)

 水島中央公園 行けませんでしたァ(泣)
2016-12-25 20:14 : 峠美千子 URL : 編集
No title
 峠さん
中央公園も玉島も初めてでしたが、どこもクリスマスムードで
一杯です
子供もサンタさんを信じている頃が可愛いですね

お孫さん近くで良いですね
賑やかだったことでしょう

2016-12-25 20:44 : masa URL : 編集
定番
ここのイルミネーション、定番になりそうです。
何しろ近いのがいいです。

蒸気機関車もあり、孫を出汁に使えますから(^^)。

今年はこじんまりしていますが、光のドームが良かったです。

やはり、きれいに撮られていましたね。
2016-12-26 11:14 : こーちゃん URL : 編集
No title
 こーちゃん
イルミネーションのはしごは初めてです
玉島では雨が降り始めたので、帰るきっかけになりました
降らなかったら延々撮ったでしょうけど・・・
車で待っていた家内曰く「いくら長時間とっても同じ」だと
2016-12-26 13:24 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

管理者ページ