幸先良いスタート

今年初の達磨朝陽撮り
にっこり微笑んでお出まし
「明けましてお目出とう」
幸先良いスタートでした

達磨さん、この調子で今年もよろしく





現地に着いた時に出ると確信
顔をのぞかせました
玉野市にて  2017.01.07 撮影
IMG_8192変換s





うっすらと雲はあるものの綺麗な達磨朝陽です
IMG_8220変換s





雲の上のオレンジ色が綺麗でした
この段階では海面は輝いていませんが
IMG_8242変換s





日が昇ると海面が黄金色に輝きます
IMG_8298 (2)変換s
関連記事
2017-01-07 12:06 : 朝日 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
本年も 宜しく お願いします。

お人の 良い お方には 達磨さんも
ご挨拶に 来てくれるんですね。

良い お年に なりますよ。
2017-01-07 12:41 : 楽演 URL : 編集
No title
>うっすらと雲はあるものの綺麗な達磨朝陽です
良い顔をしていますねぇ~!👏パチパチ!

思わず今年一年が安泰で過ごせますように!と祈りたいですね!
2017-01-07 15:45 : おじさん URL : 編集
No title
 楽演さん
今シーズン開幕戦
初打席、初ヒット 打率10割!(笑)
このまま突っ走りたいですね

期間限定 明日から天気が悪そうだし行って良かったです
2017-01-07 17:01 : masa URL : 編集
No title
 おじさん
この場所では今までで一番の美形です
良いお年玉でした
2017-01-07 17:03 : masa URL : 編集
No title
昨夜 おお 明日ぁ ぼっけぇええ
って 叫んでいたわ(笑)

 綺麗に出たんですね まばゆすぎたんですね
 
  また 出かけないとねぇ・・・
なかなか エンジンが かからなくって・・・

 今日は スミマセンでした
 ありがとうございました
2017-01-07 18:25 : たーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
新年早々綺麗な達磨さんが出てくれて幸先良いスタートです
ここは近くて良いです
明日から天気が悪くなるそうなので今日がラストチャンスでした

又楽演さんと一緒にお出かけ下さい
と言っても今度は12月ですから先が長いですね

寒いとエンジンがかかりませんよね
まあ 太陽は永遠ですから ごゆっくりと
2017-01-07 20:25 : masa URL : 編集
まさか
今朝間口にいました。
まさか、行っておられるとは思いませんでした。

前にもこんなシチュエーションあったような。

私が間口に居て、masaさんが此処に。
ちょっとしか離れていないのに達磨朝陽撮られていました。

違うのは達磨朝陽が撮れたことです。

良かったですね。
此処の方がきれいな形しています。

これから色合わせしますが、白を赤にするのは難しいです。
2017-01-07 22:11 : こーちゃん URL : 編集
No title
こーちゃん
前日吉備路へ撮りに行き、夕景がきれいだったし、天気予報を
見ると当日晴れ、翌日が雨予報だったので、朝の星を確認して
出かけました

この間のおじさんともう一人3人でした

出るときには簡単に出るもんです
2017-01-08 09:01 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

管理者ページ