黄昏列車

先日「夕焼け列車」を撮っていたら
知らぬ間に日が暮れていた
面白いのでなんだか夕景撮り鉄にはまりそう
でも今は寒~い




線路は続くよ何処までも
IMG_0176 (2)1変換ssss





夕焼けも消えブルーモーメント
銀河鉄道999
この絵柄で星を回すと面白いかも
IMG_0404変換s (2)
(色温度3200K)





いつしかお月さまも
IMG_9982変換 (2)s
関連記事
2017-01-12 14:04 : 列車 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
雰囲気が伝わって来ますね!👏パチパチ!

夕陽が隠れると今の時期、寒さが身体を直ぐ包み込む感じでしょうか。
2017-01-12 16:37 : おじさん URL : 編集
No title
寒いですよねぇ 黄昏時 なおさらです

でも やはり 撮りたい被写体ですよね

あっ 私は年なんで 朝も夕方もパスになってしまいました
寒さに立ち向かう気力消えたようです トホホ

 ルリビタキどうしたんでしょうね
メジロも我が家に来ないんですよ
 近くの山には来ていると旦那さんは言ってますが。
2017-01-12 19:02 : 峠 美千子 URL : 編集
No title
おじさん
やはり大寒が近づくと寒くなりました
週末には大寒波襲来のようです
寒いのは嫌ですが、雪景色も見たいです
2017-01-12 19:30 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
やはり朝夕は冷え込みます

地図で日没方位を見たらこの場所が良いのではと思い
行きました
レールの輝きは予想通りでした

年なんてとんでもないです
小生はどうなるんでしょう

ルリビタキ本当にどうしたのでしょうね
山にはメジロがたくさんいるのですがね~
2017-01-12 19:37 : masa URL : 編集
満月
晩、お月さんきれいでした。
雲も月明かりに照らされて一役買っていました。

ブルーモーメント好いですね。
星回すのもいいかも。
2017-01-12 21:47 : こーちゃん URL : 編集
No title
こーちゃん
星を回そうかとも思ったのですが、寒くてやめました

今日の月齢14.8 
月と何かを撮ろうにもこの寒さですからね

週末大寒波です
山陰の雪景色期待出来そうですね
2017-01-13 09:17 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

管理者ページ