銀世界なら最高だったのだが

昨日うっすらと雪化粧したので撮り鉄へ

朝陽に映える赤い列車
これで田んぼも向こうの山も
銀世界なら最高だったのだが・・・・

機会があれば再度狙いたい




桃太郎線 足守駅―服部駅 2017.01.15 撮影
IMG_1897変換2 s (2)ss
関連記事
2017-01-16 18:00 : 列車 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
女子駅伝は凄かったですね~!28秒差で引き継ぎゴールでは2秒差まで追いかけたんですがね・・・(-_-;)
岡山チームに👏パチパチ!

昨日は観測史上3番目の33年ぶりの積雪19cmでした。
今朝はバリバリの凍結でしたが昼間の晴れで殆んど融けました。
2017-01-16 18:12 : おじさん URL : 編集
No title
赤い列車は どこ走っても ええもんですなァ
よう映えまする~(^^♪
 列車撮影 今時期寒くって 堪えますよねぇ
本当にmasaさんはすごいわぁ
 私は 山里籠りです~

 今朝は早朝お出かけ寒かったでしょう
もうお帰りですか?
また お土産写真楽しんでますね(^^)/
2017-01-16 19:32 : 峠 美千子 URL : 編集
銀世界の期待
意図、よーくわかります。

山陰ほどでなくとももう少し降ってほしいですね。

大山背景にどんな写真撮れたのか楽しみにしています。

先ずは、HDに落として、バックアップもとっているので時間がかかっています。

金曜からまた冬型楽しみですね。
2017-01-16 22:50 : こーちゃん URL : 編集
No title
 おじさん
岡山 よく頑張りました

広島は大雪でしたね
被害は無かったでしょうか

こちらは「晴れの国 岡山」のキャッチフレーズの
ように霜と見分けがつかない程度でした
2017-01-17 10:39 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
懲りずに赤い列車を追いかけています
桃太郎列車も通過したのですが、露出ミスで没でした

昨日は8時頃帰宅でした
これから整理してアップします

2017-01-17 10:42 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
これで一面銀世界なら山陰にも負けていないと思うのですが・・・
昨日の山陰より寒かった気がします

今度積もれば又ここで撮ってみたいです
2017-01-17 10:45 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

管理者ページ