白壁の街

今日は暖かい一日でした
カメラを下げてぶらり美観地区までウォーキング

この時期は柳、アイビーの緑もなく殺風景
観光客も少ない
見慣れた風景だが、今日は白壁を撮ってみた

どれも同じ絵柄ですが



2017.02.15 撮影
IMG_3942変換cr (2) s






IMG_3920変換cr (2)s






IMG_3934変換cr s






IMG_3978変換cr (2)s
関連記事
2017-02-15 17:15 : 美観地区 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いつだったかな~ナマコ塀ですよね?
テレビで補修職人を取材していましたよ。

中学とか高校ではこの辺りは庭でしたが、今では美観地区と言う事で観光客が絶えませんね!👏パチパチ!
2017-02-15 19:29 : おじさん URL : 編集
陽気
朝は氷点下2度でしたが、昼からバドミントンしたら汗をかきました。

寒さも土日にぶり返すようですが、春が近づいているのを感じます。

美観地区は25日から春宵あかりとお雛さんでしょうか。

2017-02-16 15:15 : こーちゃん URL : 編集
No title
 おじさん
なまこ壁、補修職人も少ないでしょうね

おじさん邸 広い庭だったのですね
2017-02-16 20:44 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
良い汗かきましたね
日中は暖かったですからね
このまま春が来て欲しいですが、三寒四温でしょう

恒例の春宵あかり 
いつも同じですが、行かないと・・・
2017-02-16 20:50 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

管理者ページ