倉敷雛めぐり

早いもので2月も終わり
倉敷雛めぐりが始まりました
昨日行ってみました
毎年どこも同じですが、初めて阿智神社
まで足を運びました

ちょっと石段を登らなくてはならないので
お客さんは少ないですが穴場です

2階への階段にも趣向を凝らしたお雛様
広い和室にはたくさんのお雛様が飾ってあります

和室中央にはセルフサービスですがお茶も
用意されておりゆっくり鑑賞出来ます




以下ほんの一部ですがすべて阿智神社にて
2017.02.27 撮影
IMG_6619 (2)変換s






IMG_6617変換s





IMG_6530変換 (4)s





IMG_6552 (2)変換s
関連記事
2017-02-28 07:00 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あっち行きゃー良かった?
2か所行きましたが、旅館は上がれず玄関からしか写せませんでした。
あっち(阿智)もあったんですね。
坂を上っている人多かったのはそのためだったのでしょうか。

どっちにしても時間に制約があったので、来年行って見ます。
2017-02-28 16:20 : こーちゃん URL : 編集
No title
こーちゃん
そうなんですよ
阿智神社のお雛様は見たことが無かったので行ってみました
良かったですよ
和室でゆっくり出来ます
2017-02-28 16:46 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

管理者ページ