瀬戸大橋絡み達磨の季節

今年2回目の達磨撮り
前回1月は達磨だったが、今回は首にマフラーを
巻いてお出ましだった

これから日の出方位が北へ移動するので、
瀬戸大橋絡みの達磨朝陽が狙える季節
又達磨ファンが集うことだろう



肉眼では見えなかったが水平線上に雲が
寄島町にて  2017.02.28 撮影
IMG_6885cr変換3 s





手前の海面が黄金色に輝いていたので
急いで縦構図に変更して画角内に
IMG_6894cr変換2 s (2)





きれいな朝陽が瀬戸大橋上に昇った
IMG_6923cr変換s (2)
2017-02-28 14:45 : 朝日 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

達摩も寒かったか
さっき帰りました。

これから現像です。

セツブンソウは雪に埋まり、写せるところが限られていました。

達摩になってよかったです。
雲か島か?
去年も右側が島に噛まれたので、島だったかもしれません。
分析します(^^)。
2017-02-28 16:15 : こーちゃん URL : 編集
No title
こーちゃん
そうですか
まだ雪の中ですか
でも雪とのコラボも良かったのでは
やはり北は遅い春ですね

達磨さん
欲を言えばきりがないですが、これだけ出てくれれば十分です
あそこでの達磨?は初めてでした

明石は雲がなく、連荘で綺麗な達磨でしたね
2017-02-28 16:29 : masa URL : 編集
No title
寒い中での撮影お疲れ様の2月最後の置き土産でしょうか!
達磨朝陽綺麗で手前の黄金色の海面も綺麗ですね!👏パチパチ!
2017-02-28 17:04 : おじさん URL : 編集
No title
おじさん
本当に今朝は寒かったです
今年は2回目ですが、今のところ100%の確率です
ラッキーでした
2017-02-28 19:42 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

管理者ページ