瀬戸内倉敷ツーデーマーチ

昨日、今日と瀬戸内倉敷ツーデーマーチが開催された
「歩くよろこび ふれあう心 夢と歴史の瀬戸の道」
をテーマにしたウォーキングイベントです

2日間で8コースが設定されており、自分の体力に合わせて
倉敷の観光名所を目指し頑張っておられました

小生がいつも歩く倉敷川沿いのコースもあり、
土手の河津桜もこのイベントに合わせ満開で
参加者を迎えてくれました


 
2017.03.11 撮影
IMG_0077s.jpg





IMG_9603 (2)変換s




IMG_9663変換s





IMG_0183変換s





IMG_0262変換s
関連記事
2017-03-12 18:31 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

顔もばっちり
顔がしっかりと出せるのがいいですよね。
今頃、肖像権やらいろいろ面倒です。

けっこうな人だったのですね。

昨日見たのは、ショートカットしたおじさんと、出発からまだ時間が経っていなくて、土手を最初に通ったおじさんたちでした。
写す気にもなりませんでした(^^)。
2017-03-12 19:52 : こーちゃん URL : 編集
No title
こーちゃん
大勢の参加者が暖かい春の日射しを受けて楽しんでいました
犬にもゼッケンを付けて家族全員です

40kmコース想像出来ません
皆さん元気です

2017-03-13 17:02 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

管理者ページ