ベッキオ・バンビーノ2017/総社、矢掛編 

ベッキオ・バンビーノ2017春季大会(クラシックカーラリー)が
4月1日(土)・2日(日)と行われ、約90台の車が県内を駆け抜けた


ベッキオ・バンビーノとは、 イタリア語で、
永遠の少年を意味するそうです

2日目のコースは近くだったので写友Sさんと追っかけ撮影
二人ともそれなりの年齢であり、年甲斐も無くと言われそうだが、
気持ちだけでもベッキオ・バンビーノの心を持って!!

いつもながら満足な写真は撮れないが、
二人とも少年に戻った楽しい一日であった




総社備中国分寺近くの「吉備路もてなしの館」が
チェックポイントになっており続々とやって来ます
吉備路のシンボル五重塔と菜の花を入れて  2017.04.02 撮影
IMG_5380cr変換2 s (2)






IMG_5285cr変換s (2)






IMG_5404cr変換s (2)






IMG_5333cr変換s





チェックポイントになっている旧山陽道の
宿場町(矢掛町商店街)本陣前を走る
IMG_5039cr変換s (2)mozaiku





商店街なのでスピードは出ていません
無理矢理流してみたが・・・・・
IMG_4792cr変換s





昼食後の出発
皆さん手を振ってお別れ
又来年
IMG_5188cr変換 (3)s

美観地区編へ続く

2017-04-03 18:44 : イベント : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
毎年 走るんですか?
吉備路風景にうまく溶け込んでいいですね

美観地区も走ったのね

まぁ みなさん よく情報ご存知ねぇ びっくりです
2017-04-03 19:46 : たーちゃん URL : 編集
No title
 峠さん
毎年走っていますね
かっこいい車が勢揃いして1日目は県北を走りました

忘れていたら友人からどこで撮るのですかと連絡があり、
思い出しました

ついつい○○が気になりますが・・・・
まあ小生には関係ない世界、余計な心配はやめときましょう
2017-04-03 20:43 : masa URL : 編集
バンビ―ノ 万歳
同じ場所、同じ機材とこれ以上ない同条件で撮らせていただいただけに、6枚の写真ともその背景と工夫が分かりますので、作品の裏にある配慮と結果としての質の高さがよく分かりました。何とか形を整えるため手を入れざるを得なかった小生と違い、素材のままで、場の雰囲気を再現されているMasaさんの技術と感性に近づきたいと思いました。同伴アドバイス有難うございました。 Sryu
Ps. 思い切って高めに「3,000万ですか?」と聞いたら「9,000万以上」でしたね。住む世界が違い、知らない価値を聞く時には、「これ幾らぐらいしますか?」と聞くべしと勉強させてもらいました。(笑)
2017-04-03 23:25 : URL : 編集
行ってみたかったが
1週間間違っていました。
また今度来たとき行ってみたいです。

昨日きれいな達摩朝陽見れて良かった?
HDは消してもソフトで復活できますが、SDは無理なんでしょうか。
残念でしたね。
2017-04-04 10:43 : こーちゃん URL : 編集
No title
 Sryu さん
お疲れ様でした
又、お心遣いありがとうございました

いつもお褒めの言葉を戴いており、恥ずかしながら
もう入る穴がありません どうしましょう
ワンパターンの写真ばかりですが・・・

出来映えはともかく、お陰で楽しい撮り車でした
ご一緒していただき有り難うございました

2017-04-04 18:33 : masa URL : 編集
No title
 こーちゃん
秋にも走ると思います

きれいな達磨朝陽が撮れたのですが・・・・

いつも残す写真のみにプロテクトをかけて全削除しているのですが
この時は何を勘違いしたのかプロテクトをかけずに全削除してしまいました
恐いです

カメラでの消去は復活出来ないのでは・・・

2017-04-04 18:40 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カウンター

管理者ページ