ベッキオ・バンビーノ 2017/倉敷美観地区編

2日目スタート前
アイビースケアー駐車場で撮らせてもらいました
このお二人 何歳だと思いますか
車体に書いてありました
【爺76歳+婆78歳+車90歳=244歳】
お元気ですね 
気持ちだけでもあやかりたいです
2017.04.02 撮影
IMG_4444変換 (2) ss





スタート前ミーティングに参加者が集合です
IMG_4460変換ぼかし s





アイビースケアー駐車場から続々とスタートして行きます
昨年は桜が満開だったのですが、今年は遅いです
IMG_4488jpg変換3 S





出発した車は倉敷市美観地区を通り、
玉島→矢掛へと向かいます
IMG_4645cr変換s (2)





美観地区倉敷川沿い、いつもは車は通れないが、この日は特別です
かなり間隔をあけて走るのですが、信号待ちでつかえています
IMG_4671 (3)変換ss





どうですか このフォルム
1934年製 英国車 ライレー9 SP
だそうです
IMG_4659cr変換1 s (4)





CPを目指して川沿いを走ります
IMG_4319変換 (2)s
関連記事
2017-04-04 18:51 : イベント : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いい趣味
皆さん高齢になられても良い趣味をお持ちですね。

自由気ままな身で参加したくとも、大金はどうにもなりません。
2017-04-04 18:58 : こーちゃん URL : 編集
No title
えっ 婆何歳だって(@_@。 爺は頷けるが
婆は詐欺じゃぁ わか~い(笑)

 美観地区 お越しの方は大喜びでしょうね
吉備路もよかったけれど 美観地区もええですね

 
2017-04-04 19:54 : たーちゃん URL : 編集
No title
こーちゃん
カメラも良い趣味だと言われますよ
元気でいつまでも撮り続けたいと思いますが、撮りたい気持ち
がどこまで持つか・・・・

2017-04-05 10:07 : masa URL : 編集
No title
 峠さん
見た目年齢より若かったです
帽子から靴まで全てお揃いでしたよ

美観地区での撮影は初めてでした
桜が遅かったのが残念でした
観光客も手を振って歓迎していました
2017-04-05 10:14 : masa URL : 編集
masaさん,今晩は。
年を重ねて,人から愛される光景い~ですね。
老体にムチ打って優雅に進む古都の町景色優美成り。
頑張るぞ~・・・・・~。
2017-04-05 16:53 : yatyou1116 URL : 編集
No title
 yatyou1116さん
いつまでもこうありたいものです
趣味として平民には真似ができませんが、気持ちは
真似が出来ますね
2017-04-05 20:42 : masa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

masa

Author:masa
倉敷市在住の男性です。
近くの風景、花、野鳥、日常の出来事を気ままに撮っています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

管理者ページ